地上12階建てのサンテミリオン大塚弐番館の物件をご紹介いたします。
オートロック・・宅配ボックス・TVインターホンとセキュリティ面で充実しており、女性の一人暮らしや、設備が整ったお部屋を探している方にピッタリです!
システムキッチンのお部屋もご用意してあり、お部屋をより広く使用できますのでお部屋を少しでも広く使用したい方におすすめです!
バス・トイレ別のお部屋もございますので、水回りを少しでも綺麗に保ちたい方や、掃除を少しでも楽したいかたにおすすめできる仕様となっております。
総戸数29戸で1Kのみのお部屋をご用意しており、単身者向けのマンションでございます。
中華料理店「聚香源本格中華料理」徒歩3分にありますので中華料理が好きな方にはとっておきの物件です!
コメント